J-POP音楽動画(YouTubeメドレー無料視聴)

YouTube動画を独自の楽曲解析により連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

かの 香織 / 僕だけの休暇


voyage disc1 Paris 僕だけの休暇

YouTube動画情報

  • userid : Softs Canterbury Music

 

◆ かの 香織の他の楽曲も連続再生する

 

曲目リスト
1. かの 香織 / 僕だけの休暇
2. かの 香織 / 青い地球はてのひら
3. かの 香織 / 裸であいましょう

 

◆ 僕だけの休暇が好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!

 

曲目リスト(曲目は時々更新)
1. 加藤 ミリヤ / The One
2. 森高千里 / NEW SEASON
3. さくら学院 / Pumpkin Parade
4. FictionJunction YUUKA / Silly-Go-Round
5. 森高千里 / Let's Go!
6. Tommy february6 / Love is forever
7. 森高千里 / ミラクルライト
8. mihimaru GT / アンダー・ザ・シー(リトル・マーメイド)
9. ぱすぽ☆ / 夏空ダッシュ
10. より子 / Truth is there
11. AKB48 / Bガーデン
12. Fairies / More Kiss
13. Flipper's Guitar / クラウディー -CLOUDY (IS MY SUNNY MOOD)-
14. Hiro / しやわせのしゃぼん玉
15. ユナイテッドモンモンサン / BaseBallGirl
16. すけっちP / Love Your Life —Re:Edit—
17. スーパーバンド / 明日への宝
18. モーニング娘。 / いいことある記念の瞬間
19. 倖田來未 / Slow feat. Omarion
20. Ms.OOJA / ワンモアタイム

 

僕だけの休暇)

僕だけの休暇

  • かの 香織
  • 裸であいましょう
  • release date : 1995/09/01