J-POP音楽動画(YouTubeメドレー無料視聴)

YouTube動画を独自の楽曲解析により連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

竹原ピストル / 俺のアディダス~人としての志~(Album ver.)


竹原ピストル - 俺のアディダス~人としての志~(Short Edit)

YouTube動画情報

  • userid : Victor Entertainment
  • 2014.10.22 NEW ALBUM「BEST BOUT」リリース決定!!! 野狐禅解散後、年間250~300本ライブを重ねてきた孤高のシンガー「竹原ピストル」。 NEW ALBUM「BEST..…

 

◆ 竹原ピストルの他の楽曲も連続再生する

 

曲目リスト
1. 竹原ピストル / 俺のアディダス~人としての志~(Album ver.)
2. 竹原ピストル / 一等賞
3. 竹原ピストル / よー、そこの若いの
4. 竹原ピストル / 東京一年生
5. 竹原ピストル / カウント10
6. 竹原ピストル / RAIN
7. 竹原ピストル / それじゃただの大人だろ
8. 竹原ピストル / 俺たちはまた旅に出た
9. 竹原ピストル / Forever Young
10. 竹原ピストル / ただ己が影を真似て
11. 竹原ピストル / ドサ回り数え歌
12. 竹原ピストル / やってるか (SKA REMIX)

 

◆ 俺のアディダス~人としての志~(Album ver.)が好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!

 

曲目リスト(曲目は時々更新)
1. Berryz工房 / 恋の呪縛
2. Dragon Ash / Lily
3. NORIKIYO / アウトレットブルース ~蛇の道をゆく~
4. Dragon Ash / TIME OF YOUR LIFE
5. ZEEBRA / Back Stage Boogie feat. Bes,565&Uzi
6. DJ OZMA / HAPPY SONG
7. KEYTALK / アワーワールド
8. 平井 大 / Summer Queen
9. Juice=Juice / ロマンスの途中
10. Not yet / 週末Not yet
11. Flipper's Guitar / グルーヴ・チューブ -GROOVE TUBE-
12. ZABADAK / 夜毎、神話がたどりつくところ
13. 3markets(株) / ロボット診療所
14. COMA-CHI / doowutchyalike
15. Chara / 恋をした
16. アリス十番&スチームガールズ / Wohhhh!!!!☆
17. [Champagne] / city
18. クレイジーケンバンド / 空っぽの街角
19. 7th Continent Foundation / 未来への扉
20. モーニング娘。 / Ambitious!野心的でいいじゃん

 

俺のアディダス~人としての志~(Album ver.))

俺のアディダス~人としての志~(Album ver.)

  • 竹原ピストル
  • 俺のアディダス~人としての志~(Album ver.)
  • release date : 2014/08/06