J-POP音楽動画(YouTubeメドレー無料視聴)

YouTube動画を独自の楽曲解析により連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

R指定 / 友達を殺しました。


R指定 「友達を殺しました」2013.12.6 渋谷公会堂LIVE

YouTube動画情報

  • userid : manager Lucida
  • R指定 「友達を殺しました」2013.12.6 渋谷公会堂LIVE.

 

R指定の他の楽曲も連続再生する

 

曲目リスト
1. R指定 / 友達を殺しました。
2. R指定 / VISUAL IS DEAD
3. R指定 / 太陽と月
4. R指定 / ラストレイン Al Ver.
5. R指定 / 病ンデル彼女
6. R指定 / 衝動
7. R指定 / 狐の参列
8. R指定 / 波瀾万丈、椿唄-二千十三-
9. R指定 / セカイノオワリ
10. R指定 / バイバイ。
11. R指定 / 青春はリストカット シングルヴァージョン
12. R指定 / みんな死ね
13. R指定 / 死んだ春
14. R指定 / 妄想日記
15. R指定 / 愛國革命
16. R指定 / アイツには勝てない
17. R指定 / 木枯らしの花嫁
18. R指定 / ever sleep

 

◆ 友達を殺しました。が好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!

 

曲目リスト(曲目は時々更新)
1. Salyu / カナタ
2. フラワーカンパニーズ / ビューティフルドリーマー
3. BLOOD STAIN CHILD / Unlimited Alchemist
4. tofubeats / ディスコの神様 feat.藤井隆
5. 北乃きい / ずっと、いっしょだね
6. MIX MARKET / answered
7. ASIAN KUNG-FU GENERATION / アフターダーク
8. 安田レイ / Lots of Love
9. SPICY CHOCOLATE / 愛スルモノ [feat. SHOCK EYE]
10. フラワーカンパニーズ / 俺たちハタチ族
11. SPICY CHOCOLATE / Be alright
12. 難波章浩-AKIHIRO NAMBA- / YOU ARE THE ONE
13. ASIAN KUNG-FU GENERATION / Planet of the Apes / 猿の惑星
14. Czecho No Republic / Oh Yeah!!!!!!!
15. Rurutia / 満ちる森
16. KANA-BOON / スパイラル
17. LOVE PSYCHEDELICO / Shadow behind
18. MAN WITH A MISSION / Take What U Want
19. HOME MADE 家族 / Hands Up
20. DJ OZMA / DRINKIN'BOYS

 

友達を殺しました。)

友達を殺しました。

  • R指定
  • VISUAL IS DEAD 通常盤
  • release date : 2013/09/25