読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー視聴)

YouTube楽曲動画を連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

倉木麻衣 / わたしの、しらない、わたし。

倉木麻衣 「わたしの、しらない、わたし。」

YouTube動画情報

  • userid : MaiKuraki
  • 倉木麻衣デビュー15周年を記念したベストアルバム『Mai Kuraki BEST 151A -LOVE & HOPE-』が2014年11月12日にリリース!! その中からベストアルバムに収録...…

 

わたしの、しらない、わたし。)

わたしの、しらない、わたし。

 

倉木麻衣の他の楽曲も連続再生


 

曲目リスト
1. 倉木麻衣 / わたしの、しらない、わたし。
2. 倉木麻衣 / DYNAMITE
3. 倉木麻衣 / 無敵なハート
4. 倉木麻衣 / 恋に恋して
5. 倉木麻衣 / Secret of my heart
6. 倉木麻衣 / key to my heart
7. 倉木麻衣 / TRY AGAIN
8. 倉木麻衣 / Love, Day After Tomorrow
9. 倉木麻衣 / Time after time ~花舞う街で~
10. 倉木麻衣 / Your Best Friend
11. 倉木麻衣 / Stay by my side
12. 倉木麻衣 / 風のららら
13. 倉木麻衣 / Reach for the sky
14. 倉木麻衣 / Growing of my heart
15. 倉木麻衣 / 永遠より ながく
16. 倉木麻衣 / You can
17. 倉木麻衣 / Delicious Way
18. 倉木麻衣 / You and Music and Dream
19. 倉木麻衣 / Hello!
20. 倉木麻衣 / Strong Heart
 ほか..

 

◆ わたしの、しらない、わたし。が好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!


 

曲目リスト
1. スターダスト・レビュー / 木蘭の涙
2. DREAMS COME TRUE / 大阪LOVER
3. MONGOL800 / あなたに
4. 私立恵比寿中学 / 幸せの貼り紙はいつも背中に
5. みかくにんぐッ! / まっしろわーるど
6. 椎名林檎 / 望遠鏡の外の景色
7. EGOIST / 好きと言われた日
8. 大橋 卓弥 / ありがとう
9. DREAMS COME TRUE / やさしいキスをして
10. 和楽器バンド / 脳漿炸裂ガール
11. E-girls / RYDEEN ~Dance All Night~
12. 乃木坂46 / 人はなぜ走るのか?
13. 乃木坂46 / 狼に口笛を
14. ももいろクローバーZ / みてみて☆こっちっち
15. スピッツ / 魔法のコトバ
16. 家入レオ / Shine
17. 宇多田ヒカル / Automatic
18. ももいろクローバーZ / いつか君が
19. 安室奈美恵 / Love Story(from BEST AL「Ballada」)
20. May'n / Chase the world