読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー視聴)

YouTube楽曲動画を連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

妄想キャリブレーション / 人生はいじわるなの…かな?

妄想キャリブレーション「人生はいじわるなの…かな?」@新木場STUDIO COAST 2014/11/1

YouTube動画情報

  • userid : DEARSTAGE Inc.

 

 

妄想キャリブレーションの他の楽曲も連続再生


 

曲目リスト
1. 妄想キャリブレーション / 人生はいじわるなの…かな?
2. 妄想キャリブレーション / 物語はまだ始まったばかり
3. 妄想キャリブレーション / もっとずっとキュンとしたいの
4. 妄想キャリブレーション / 初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋。
5. 妄想キャリブレーション / 甘酸っぱい、甘じょっぱい
6. 妄想キャリブレーション / おもてなでしこ伝承中
7. 妄想キャリブレーション / YOUをちぇっくします!
8. 妄想キャリブレーション / 忘れられないクロニクル
9. 妄想キャリブレーション / いつだって世界にファイティングポーズ
10. 妄想キャリブレーション / Everybody Singin’ Singin’ Melody
11. 妄想キャリブレーション / 悲しみキャリブレーション
12. 妄想キャリブレーション / 妄想が止まらない
13. 妄想キャリブレーション / たとえもう一人の私を見ても…(2015 ver.)
14. 妄想キャリブレーション / 何故なら私、妄想少女ですの
15. 妄想キャリブレーション / 魔法のジュース
16. 妄想キャリブレーション / 幻想恋花火

 

◆ 人生はいじわるなの…かな?が好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!


 

曲目リスト
1. Not yet / ひらひら
2. GEM / Baby, Love me!
3. 霜月はるか / EXEC_SOL=FAGE/.
4. JUDY AND MARY / LOLITA A-GO-GO
5. アップアップガールズ(仮) / 銀河上々物語
6. day after tomorrow / そして僕にできるコト
7. 本田加奈 / JUKE
8. Juliet / シアワセnavi
9. アンダーグラフ / おけいはんパレード
10. 當山みれい / Memories
11. I-1 Club / 極上スマイル
12. AKB48 / 君は気まぐれ
13. 氷室京介 / Summer Game
14. 乃木坂46 / 行くあてのない僕たち
15. カラスは真っ白 / スカート・スカート・スリープ
16. モーニング娘。 / Never Forget (Rock Ver.)
17. KOKIA / 人間ってそんなものね
18. LUNA SEA / ANUBIS
19. 広瀬 香美 / ロマンスの神様
20. 浜崎あゆみ / SURREAL