読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー無料視聴)

YouTube動画を独自の楽曲解析により連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

Amiy / One


Amiy『One』@Obsounds

YouTube動画情報

  • userid : もぐ mogubow
  • Amiyです。2014年9月にデビューしました! こちらは10月に、三軒茶屋Obsoundsで歌った曲です Amiyをよろしくお願いします.…

 

◆ Amiyの他の楽曲も連続再生する

 

曲目リスト
1. Amiy / One
2. Amiy / And..I love you

 

◆ Oneが好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!

 

曲目リスト(曲目は時々更新)
1. 本棚のモヨコ / 僕らのメモリーズ
2. amazarashi / ヒーロー
3. 宇多田ヒカル / traveling (Bahiatronic Mix)
4. スーパーカー / RECREATION
5. Weaver / 僕らの永遠〜何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから〜
6. 種ともこ / スキ!
7. エイジア エンジニア / Orion
8. 藤原美穂 / シバウラナイト
9. 宇多田ヒカル / 花束を君に
10. Tsugumi / 2日遅れのクリスマス
11. HOME MADE 家族 / サルビアのつぼみ
12. 若旦那 / LOVERS feat. 加藤ミリヤ
13. ONE☆DRAFT / Pleasure feat. Macheri
14. bonobos / 三月のプリズム
15. キリンジ / 僕の心のありったけ
16. May J. / Story
17. 半崎美子 / 永遠の絆
18. 上原れな / 届かない恋
19. Jazztronik / Humming Bird feat.Mika Arisaka & Eliana
20. キリンジ / 愛のCoda (オリジナル)

 

One)

One

  • Amiy
  • 夏の背中
  • release date : 2014/08/20