読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー無料視聴)

YouTube動画を独自の楽曲解析により連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

私立恵比寿中学 / フユコイ


えび中 フユコイ 歌詞付き

YouTube動画情報

  • userid : DAIGO
  • 説明

 

私立恵比寿中学の他の楽曲も連続再生する

 

曲目リスト
1. 私立恵比寿中学 / フユコイ
2. 私立恵比寿中学 / アンコールの恋
3. 私立恵比寿中学 / 誘惑したいや
4. 私立恵比寿中学 / ハイタテキ!
5. 私立恵比寿中学 / 脳漿炸裂ガール
6. 私立恵比寿中学 / また明日
7. 私立恵比寿中学 / 大漁恵比寿節
8. 私立恵比寿中学 / ナチュメロらんでぶー
9. 私立恵比寿中学 / 仮契約のシンデレラ
10. 私立恵比寿中学 / えびぞりダイアモンド!!
11. 私立恵比寿中学 / I'm your MANAGER!!!
12. 私立恵比寿中学 / 春休みモラトリアム中学生
13. 私立恵比寿中学 / キャンディロッガー
14. 私立恵比寿中学 / ラブリースマイリーベイビー
15. 私立恵比寿中学 / 新・青春そのもの
16. 私立恵比寿中学 / バタフライエフェクト
17. 私立恵比寿中学 / 売れたいエモーション!
18. 私立恵比寿中学 / スーパーヒーロー
19. 私立恵比寿中学 / こりゃめでてぇな
20. 私立恵比寿中学 / 永遠に中学生
 ほか..

 

◆ フユコイが好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!

 

曲目リスト(曲目は時々更新)
1. 木村カエラ / リリアン
2. 平野里沙 / ヘッドライト
3. センチメンタル・バス / Sunny Day Sunday
4. LiSA / Hi FiVE!
5. AKB48 / Bird(チームA Ver.)
6. アイドリング!!! / あこがれアドレイション
7. JUDY AND MARY / クラシック
8. 相川七瀬 / EVERYBODY GOES
9. LiSA / ROCK-mode -2015武道館 Live Ichigo Ver.-
10. 霜月はるか / Blade of Tears
11. JUDY AND MARY / Miracle Night Diving
12. 下川 みくに / 蕾~tsubomi~
13. 木村カエラ / happiness!!!
14. 大槻マキ / Destiny
15. JUDY AND MARY / BATHROOM
16. チリヌルヲワカ / ヨスガ
17. miwa / Jexxxa
18. SAKANAMON / TSUMANNE
19. LUNA SEA / Dejavu (Live Version)
20. 40mP / ヤクソクの種 feat.GUMI

 

フユコイ)

フユコイ