読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー無料視聴)

YouTube動画を連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

矢沢永吉 / もうひとりの俺


矢沢永吉-もうひとりの俺【歌詞付】

YouTube動画情報

  • userid : ootsuka shibata
  • 矢沢永吉-もうひとりの俺【歌詞付】

 

矢沢永吉の他の楽曲も連続再生する

 

曲目リスト
1. 矢沢永吉 / もうひとりの俺
2. 矢沢永吉 / Midnight Jungle
3. 矢沢永吉 / バラードよ永遠に
4. 矢沢永吉 / ROCKIN' MY HEART
5. 矢沢永吉 / アリよさらば
6. 矢沢永吉 / HURRICANE
7. 矢沢永吉 / 流星(ながれぼし)
8. 矢沢永吉 / FLESH AND BLOOD
9. 矢沢永吉 / MARIA
10. 矢沢永吉 / 夏の終り
11. 矢沢永吉 / SOMEBODY'S NIGHT
12. 矢沢永吉 / YES MY LOVE
13. 矢沢永吉 / パンチドランカー
14. 矢沢永吉 / ファンキー・モンキー・ベイビー
15. 矢沢永吉 / 苦い雨
16. 矢沢永吉 / Anytime Woman
17. 矢沢永吉 / 黄昏に捨てて
18. 矢沢永吉 / SHAMPOO
19. 矢沢永吉 / あ・い・つ
20. 矢沢永吉 / あの日のように
 ほか..

 

◆ もうひとりの俺が好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!

 

曲目リスト(曲目は時々更新)
1. 星野 源 / 地獄でなぜ悪い
2. やくしまるえつこ / Z女戦争
3. MIYAVI / FREE WORLD
4. K.J. / 助手席にいさせて・・・。(with hiroko(mihimaru GT))
5. HOME MADE 家族 / 少年ハート
6. w-inds. / Chillin' in the Daydream
7. SPICY CHOCOLATE / 出逢った頃のままで。 [feat. 寿君]
8. 逗子三兄弟 / サンタクロースの正体は...
9. VAMPS / SIN IN JUSTICE (with APOCALYPTICA)
10. MUROZO / Mid Night Ride feat. GIPPER
11. Half-Life / げきおこぷんぷんまる
12. mihimaru GT / H.P.S.J.
13. NORIKIYO / 23時各駅新宿
14. QUADRANGLE / TOKYO CITY LIGHTS
15. Dustz / Zoë ~BeautifulWorld~
16. キマグレン / 最後の夏
17. 大江 千里 / GLORY DAYS
18. 森高千里 / 星に願いを
19. ソルジェンティ / Find a DREAM
20. C&K / milky way

 

もうひとりの俺)

もうひとりの俺

  • 矢沢永吉
  • もうひとりの俺
  • release date : 2009/01/30