読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー視聴)

YouTube楽曲動画を連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

Cocco / やわらかな傷跡

Cocco - やわらかな傷跡

YouTube動画情報

 

やわらかな傷跡)

やわらかな傷跡

 

Coccoの他の楽曲も連続再生


 

曲目リスト
1. Cocco / やわらかな傷跡
2. Cocco / 流星群
3. Cocco / SING A SONG ~NO MUSIC, NO LIFE~
4. Cocco / Raining
5. Cocco / けもの道
6. Cocco / 遺書。
7. Cocco / カウントダウン
8. Cocco / 星に願いを
9. Cocco / 水鏡
10. Cocco / ニライカナイ
11. Cocco / 焼け野が原
12. Cocco / 樹海の糸
13. Cocco / 音速パンチ
14. Cocco / 羽根 ~lay down my arms~
15. Cocco / あなたへの月 NEW MIX
16. Cocco / Swinging night
17. Cocco / 絹ずれ
18. Cocco / 首。
19. Cocco / ポロメリア
20. Cocco / 陽の照りながら雨の降る
 ほか..

 

◆ やわらかな傷跡が好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!


 

曲目リスト
1. SCANDAL / 少女S
2. FictionJunction / 記憶の森
3. SPIRAL LIFE / GARDEN
4. 森 恵 / キミニハ薔薇ヲ
5. LiSA / No More Time Machine -TV ver.-
6. Cocco / 流星群
7. X / EASY FIGHT RAMBLING
8. 霜月はるか / Hidra Heteromycin
9. mihimaru GT / す・か・ん・く
10. 栗林みな実 / Doubt the World
11. 乃木坂46 / ブランコ
12. 放課後ティータイム / ぴゅあぴゅあはーと
13. 織田かおり / 暁のバタフライ
14. BONNIE PINK / 鐘を鳴らして
15. 筋肉少女帯 / 僕の歌を総て君にやる
16. アイドリング!!! / ユキウサギ
17. I-1 Club / 運命の女神(Team M ver.)
18. 乃木坂46 / 人間という楽器
19. 井手 綾香 / 歩いてゆくよ
20. 杉恵ゆりか / 恒星進化論