
J-POP音楽動画(YouTubeメドレー視聴)

音楽ラジオ代わりにもどうぞ^^/ YouTube楽曲動画を連続プレイ!

槙原敬之 / 冬がはじまるよ

リリース年月:2008年11月 槙原敬之 槙原 敬之

 

槇原敬之 - 冬がはじまるよ

動画情報

  • userid : Warner Music Japan
  • 秋うた、冬うた。~もう恋なんてしない」 2012年11月14日発売 おなじみのヒット曲に加え、サイトで行った人気投票で上位になった "隠れた名曲"...…

 

冬がはじまるよ)

冬がはじまるよ

  • 槇原敬之
  • 冬がはじまるよ - Single
  • release date : 2008/11/19

 

槙原敬之の他の楽曲も連続再生する


曲目リスト
1. 槙原敬之 / 冬がはじまるよ
2. 槙原敬之 / もう恋なんてしない
3. 槙原敬之 / どんなときも。
4. 槙原敬之 / No.1
5. 槙原敬之 / 君は僕の宝物
6. 槙原敬之 / 遠く遠く
7. 槙原敬之 / 世界に一つだけの花
8. 槙原敬之 / 僕が一番欲しかったもの

 

◆ 冬がはじまるよが好きな方に - こんな感じの曲はどうですか?

YouTube楽曲動画《20曲連続メドレー》


曲目リスト
1. 槙原敬之 / もう恋なんてしない
2. 槙原敬之 / どんなときも。
3. ローザ・パークス / ilha carinhosa
4. HISATOMI / YOU ARE MY LIFE
5. 槙原敬之 / No.1
6. 久保田利伸 / You were mine
7. 槙原敬之 / 君は僕の宝物
8. 米米CLUB / Child's days memory
9. 吉田山田 / ごめん、やっぱ好きなんだ。
10. Good Coming / ours~ボクらの足跡~
11. きいやま商店 / いつものように
12. 風味堂 / ママのピアノ~Strings Version~
13. 若旦那 / ひとりぼっち
14. Honey L Days / たからもの
15. きいやま商店 / 土曜日のそば
16. SunSet Swish / マイペース
17. Honey L Days / 涙のように好きと言えたら
18. 鎧武乃風 / YOUR SONG
19. amazarashi / クリスマス
20. きいやま商店 / ドゥマンギテ