読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー視聴)

YouTube楽曲動画を連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

KGM / 遥かなる (Back in the Days)

KGM with SPECIALBAND / 遥かなる-Chandan

YouTube動画情報

  • userid : mossy403
  • 2011/10/23 B-Tree 10th anny event@レスパール藤ヶ鳴 Chandanの始まりに飛行機が飛び立ってます。

 

遥かなる (Back in the Days))

遥かなる (Back in the Days)

  • KGM
  • リトルファーブル
  • release date : 2013/08/21

 

◆ KGMの他の楽曲も連続再生


 

曲目リスト
1. KGM / 遥かなる (Back in the Days)
2. KGM / ドーナツ

 

◆ 遥かなる (Back in the Days)が好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!


 

曲目リスト
1. クレイジーケンバンド / あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。
2. Caravan / ハミングバード
3. Sugar's Campaign / ネトカノ
4. Sho-Gung / 俺らsho-Gung ~サイタマノラッパーのテーマ~
5. m-flo / The Bandwagon
6. ビーグルクルー / Let's Go
7. GOING UNDER GROUND / 世界のまん中
8. MASH / 光り輝く明日へ
9. sugar me / as you grow
10. ビーグルクルー / My HERO
11. かりゆし58 / 会いたくて
12. DIRTY OLD MEN / 探し物
13. クレイジーケンバンド / 香港的士
14. キリンジ / パレード
15. ISSA × SoulJa + 峯村優衣 + 藤田杏奈 / i love u
16. あっぷるぱい / デイドリーミング
17. KGM / ドーナツ
18. 雨のパレード / Tokyo
19. Unchain / This Christmas
20. スキマスイッチ / 冬の口笛