読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー視聴)

YouTube楽曲動画を連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

笑連隊 / 友達っていいな

笑連隊 / 人間合格 , 友達っていいな - MONDAYS TV DUB

YouTube動画情報

  • userid : MONMAN

 

友達っていいな)

友達っていいな

  • 笑連隊
  • Simple Reggae for Life ~再起可能~
  • release date : 2009/03/06

 

◆ 笑連隊の他の楽曲も連続再生


 

曲目リスト
1. 笑連隊 / 友達っていいな
2. 笑連隊 / ニッポン応援歌!!
3. 笑連隊 / グッパイおっぱいリターンズ
4. 笑連隊 / 人間合格
5. 笑連隊 / IKANAIDE... feat. AYA
6. 笑連隊 / 泣くな、友よ
7. 笑連隊 / さよなラブ

 

◆ 友達っていいなが好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!


 

曲目リスト
1. LUNA SEA / IN SILENCE
2. 古内東子 / いつかきっと
3. Aqua Timez / 決意の朝に
4. DEPAPEPE / Snow Dance winter session
5. キリンジ / パレード
6. コブクロ / YELL〜エール〜
7. イダセイコ / 幸福の駅
8. 尾崎 豊 / Bow!
9. 槇原敬之 / どんなときも。
10. Flipper's Guitar / ドルフィン・ソング -DOLPHIN SONG-
11. NICO Touches the Walls / ホログラム (Acoustic)
12. 奥田 民生 / 息子
13. SEAMO / Cry Baby
14. シェネル / FUN FUN CHRISTMAS
15. GALNERYUS / ATTITUDE TO LIFE
16. かりゆし58 / ただひとつだけ伝えたいこと
17. 大場久美子 / スプリング・サンバ
18. Lamp / 6号室
19. ACIDMAN / 廻る、巡る、その核へ
20. NO DOUBT FLASH / 抱きしめて×抱きしめた