読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー視聴)

YouTube楽曲動画を連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

私立恵比寿中学 / ほぼブラジル

◎ ほぼブラジル 歌詞付き

YouTube動画情報

  • userid : 麺麭田恵比蔵⑩
  • 102% りななんのイヤホンが壊れるハプニング中です。

 

ほぼブラジル)

ほぼブラジル

 

私立恵比寿中学の他の楽曲も連続再生


 

曲目リスト
1. 私立恵比寿中学 / ほぼブラジル
2. 私立恵比寿中学 / こりゃめでてぇな
3. 私立恵比寿中学 / スターダストライト
4. 私立恵比寿中学 / ラブリースマイリーベイビー
5. 私立恵比寿中学 / Lon de Don
6. 私立恵比寿中学 / 金八DANCE MUSIC
7. 私立恵比寿中学 / 仮契約のシンデレラ
8. 私立恵比寿中学 / バタフライエフェクト
9. 私立恵比寿中学 / 新・青春そのもの
10. 私立恵比寿中学 / えびぞりダイアモンド!!
11. 私立恵比寿中学 / 誘惑したいや
12. 私立恵比寿中学 / ザ・ティッシュ~とまらない青春~
13. 私立恵比寿中学 / 放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
14. 私立恵比寿中学 / オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
15. 私立恵比寿中学 / 売れたいエモーション!
16. 私立恵比寿中学 / 手をつなごう
17. 私立恵比寿中学 / もっと走れっ!!
18. 私立恵比寿中学 / 脳漿炸裂ガール
19. 私立恵比寿中学 / ナチュメロらんでぶー
20. 私立恵比寿中学 / 大漁恵比寿節
 ほか..

 

◆ ほぼブラジルが好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!


 

曲目リスト
1. カントリー・ガールズ / わかっているのにごめんね
2. 松浦亜弥 / トロピカ〜ル恋して〜る
3. 乃木坂46 / ガールズルール
4. girl next door / Jump
5. girl next door / Infinity
6. 吉川友 / 恋しさと せつなさと 心強さと
7. アンジュルム / サンキュ! クレームブリュレの友情
8. 妄想キャリブレーション / 忘れられないクロニクル
9. GEM / Star Shine Story
10. 小桃音まい / ラグランジュ☆ポイント
11. 椎名ぴかりん / とろあまちゅ
12. DecoLa Hopping / SWEETS PARADISE!(new ver remix)
13. LinQ / カラフルデイズ
14. 私立恵比寿中学 / Lon de Don
15. LinQ / 全力 Everyday
16. Dorothy Little Happy / 諦めないで
17. AKB48 / 従順なSlave
18. Berryz工房 / 21時までのシンデレラ
19. Mosaic.wav / 洗脳・搾取・虎の巻
20. Mosaic.wav / めがねでねっ!