読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー視聴)

YouTube楽曲動画を連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

BENI / ここにしか咲かない花

BENI - ここにしか咲かない花

YouTube動画情報

 

ここにしか咲かない花)

ここにしか咲かない花

  • BENI
  • COVERS
  • release date : 2012/01/01

 

BENIの他の楽曲も連続再生


 

曲目リスト
1. BENI / ここにしか咲かない花
2. BENI / Squall
3. BENI / 小さな恋のうた
4. BENI / いとしのエリー
5. BENI / ロビンソン
6. BENI / もう恋なんてしない
7. BENI / 声を聞かせて
8. BENI / ANGEL
9. BENI / 愛唄
10. BENI / Ti Amo
11. BENI / 見えないスタート
12. BENI / 歌うたいのバラッド
13. BENI / クリスマス・イブ
14. BENI / 瞳をとじて
15. BENI / PIECES OF A DREAM
16. BENI / LAST SONG
17. BENI / I LOVE YOU
18. BENI / PAPA
19. BENI / LA・LA・LA LOVE SONG
20. BENI / Lovers Again
 ほか..

 

ここにしか咲かない花が好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!


 

曲目リスト
1. クミコ / 人形の家
2. Ms.OOJA / レイニー ブルー
3. いとうかなこ / トポロジー
4. BENI / もう恋なんてしない
5. 上間綾乃 / あいうた
6. 星村 麻衣 / 桜日和
7. キリンジ / 代官山エレジー
8. 倖田來未 / flower (acoustic version)
9. 森高千里 / 秋の空
10. SMOOTH ACE / もう恋なんてしない
11. イダセイコ / サクラ
12. 真崎ゆか / Secret Love
13. DREAMS COME TRUE / 悲しいKiss
14. シド / レイン
15. 泉 沙世子 / カス
16. MACO / Rock N Roll (Japanese Version)
17. KOKIA / The Power of Smile
18. いいくぼさおり / ベランダでボー
19. 加藤 ミリヤ / Loveland
20. tofubeats / CAND\LAND feat. LIZ - Pa'slam system Remix