読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー無料視聴)

YouTube動画を独自の楽曲解析により連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

サトウヨシアキ / もう一度笑って


「もう一度笑って」サトウヨシアキ PV

YouTube動画情報

  • userid : htb yumechika
  • 2013/05/15 RELEASE サトウヨシアキ 2nd Mini Album 「Like It Was Yesterday」 2010年、デビュー作「cacoi」で日本人離れしたその声とサウンド…

 

◆ サトウヨシアキの他の楽曲も連続再生する

 

曲目リスト
1. サトウヨシアキ / もう一度笑って
2. サトウヨシアキ / Back To August
3. サトウヨシアキ / Dancefloor
4. サトウヨシアキ / 蝉時雨

 

◆ もう一度笑ってが好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!

 

曲目リスト
1. 河口恭吾 / 時には昔の話を
2. 鬼束ちひろ / イノセンス
3. 浜崎あゆみ / JEWEL
4. 久保田利伸 / LA・LA・LA LOVE SONG ~Midnight Piano Version
5. シェネル / Baby I Love U -Winter Ver.-
6. 槇原敬之 / I need you.
7. 古川本舗 / girlfriend feat. 山崎ゆかり(from 空気公団)
8. 天音美広 / 人吉馬ーガーのうた
9. 鬼束ちひろ / 僕等 バラ色の日々
10. ハナレグミ / おあいこ
11. 新沢 としひこ / ずっとずっと
12. omajiro.mac / PRAY FOR JAPAN
13. 平井 大 / Life is Beautiful
14. MASH / 僕がいた
15. SMOOTH ACE / クリスマス・イブ
16. Kalafina / 輝く空の静寂には
17. 平井 大 / Stay by My Side
18. エレファントカシマシ / 傷だらけの夜明け
19. BENI / 粉雪
20. CHEMISTRY / 約束の場所

 

もう一度笑って)

もう一度笑って

  • サトウヨシアキ
  • Like It Was Yesterday
  • release date : 2013/05/15