読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー無料視聴)

YouTube動画を独自の楽曲解析により連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

福山雅治 / 元気を出して


2015 02 22 魂リク 竹内まりや『元気を出して』福山雅治( 歌詞付)

YouTube動画情報

  • userid : Hiro Masha
  • 先週は宮城公演の為に、仙台にいました。 録音用のlineを持って行くのを忘れてしまい、アップすることができませんでした。…

 

福山雅治の他の楽曲も連続再生する

 

曲目リスト
1. 福山雅治 / 元気を出して
2. 福山雅治 / 蛍
3. 福山雅治 / 雨やどり
4. 福山雅治 / 糸
5. 福山雅治 / チェリー
6. 福山雅治 / 心の旅
7. 福山雅治 / Beautiful life
8. 福山雅治 / コーヒールンバ
9. 福山雅治 / はつ恋
10. 福山雅治 / 道標
11. 福山雅治 / その笑顔が見たい
12. 福山雅治 / 何度でも花が咲くように私を生きよう
13. 福山雅治 / 生きてる生きてく
14. 福山雅治 / 昭和やったね
15. 福山雅治 / 家族になろうよ
16. 福山雅治 / わたしは風になる
17. 福山雅治 / 誕生日には真白な百合を
18. 福山雅治 / ひまわり
19. 福山雅治 / 桜坂
20. 福山雅治 / ステージの魔物
 ほか..

 

◆ 元気を出してが好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!

 

曲目リスト
1. 大橋トリオ / ホルトノキ
2. GAGLE / Snowflake
3. 3markets(株) / ロボット診療所
4. 槙原敬之 / 世界に一つだけの花
5. 逗子三兄弟 / Only you~ハッピーバースデイ~
6. 平井 堅 / 瞳をとじて
7. ダークダックス / 雪山に消えたあいつ
8. 平井 大 / Stay by My Side
9. Goose house / Altair~言えずのI Love You~
10. Evisbeats / ゆれる feat. 田我流
11. 山崎まさよし / 僕と不良と校庭で
12. ORIGINAL LOVE / The Best Day of My Life
13. 福山雅治 / 何度でも花が咲くように私を生きよう
14. USAGI / from 先生 ~卒業~
15. Evisbeats / 海岸を越えて
16. ACO / ふたつのてのひら
17. ヨウヘイ / 愛について
18. 長渕 剛 / TRY AGAIN for JAPAN
19. THE BOOM / 風になりたい (Samba, Novo)
20. 平井 堅 / 思いがかさなるその前に・・・

 

元気を出して)

元気を出して