
J-POP音楽動画(YouTubeメドレー無料視聴)

YouTube動画を独自の楽曲解析により連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

きゃりーぱみゅぱみゅ / No No No


Kyary Pamyu Pamyu - No No No

YouTube動画情報

  • userid : Pamyu Rin+

 

きゃりーぱみゅぱみゅの他の楽曲も連続再生する

 

曲目リスト
1. きゃりーぱみゅぱみゅ / No No No
2. きゃりーぱみゅぱみゅ / おとななこども
3. きゃりーぱみゅぱみゅ / もんだいガール
4. きゃりーぱみゅぱみゅ / つけまつける
5. きゃりーぱみゅぱみゅ / ファッションモンスター
6. きゃりーぱみゅぱみゅ / さいごのアイスクリーム
7. きゃりーぱみゅぱみゅ / もったいないとらんど
8. きゃりーぱみゅぱみゅ / Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜
9. きゃりーぱみゅぱみゅ / 100%のじぶんに
10. きゃりーぱみゅぱみゅ / Unite Unite
11. きゃりーぱみゅぱみゅ / スキすぎてキレそう
12. きゃりーぱみゅぱみゅ / トーキョーハイウェイ
13. きゃりーぱみゅぱみゅ / Ponponpon
14. きゃりーぱみゅぱみゅ / ちゃんちゃかちゃんちゃん
15. きゃりーぱみゅぱみゅ / 原宿いやほい
16. きゃりーぱみゅぱみゅ / シリアスひとみ
17. きゃりーぱみゅぱみゅ / インベーダーインベーダー
18. きゃりーぱみゅぱみゅ / きらきらキラー
19. きゃりーぱみゅぱみゅ / do do pi do
20. きゃりーぱみゅぱみゅ / ちょうどいいの
 ほか..

 

◆ No No Noが好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!

 

曲目リスト
1. Perfume / Hold Your Hand
2. きゃりーぱみゅぱみゅ / もんだいガール
3. ISSA × SoulJa / Destiny
4. Crystal Kay feat. 安室奈美恵 / REVOLUTION
5. Crystal Kay / Girlfriend feat.BoA
6. May J. / Faith
7. Perfume / いじわるなハロー
8. Perfume / ポリリズム-extra short edit-
9. Perfume / Spring of Life
10. mihimaru GT / 帰ろう歌
11. 黒崎真音 / X-encounter
12. LinQ / アイ、スクリーミン。
13. nao / 君へのトビキリ☆応援歌。
14. KIRA / JEALOUSY
15. ソナーポケット / 月火水木金土日。~君に贈る歌~
16. Dorothy Little Happy / nerve
17. Maison book girl / karma
18. 大森靖子 / ノスタルジックJ-pop
19. nao / フラグ立てようよ
20. Perfume / Magic of Love

 

No No No)

No No No