
J-POP音楽動画(YouTubeメドレー視聴)

YouTube楽曲動画を連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

きゃりーぱみゅぱみゅ / もんだいガール

きゃりーぱみゅぱみゅ - もんだいガール, kyary pamyu pamyu - Mondai Girl

YouTube動画情報

 

もんだいガール)

もんだいガール

 

きゃりーぱみゅぱみゅの他の楽曲も連続再生


 

曲目リスト
1. きゃりーぱみゅぱみゅ / もんだいガール
2. きゃりーぱみゅぱみゅ / つけまつける
3. きゃりーぱみゅぱみゅ / ファッションモンスター
4. きゃりーぱみゅぱみゅ / No No No
5. きゃりーぱみゅぱみゅ / さいごのアイスクリーム
6. きゃりーぱみゅぱみゅ / もったいないとらんど
7. きゃりーぱみゅぱみゅ / とどけぱんち
8. きゃりーぱみゅぱみゅ / Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜
9. きゃりーぱみゅぱみゅ / おとななこども
10. きゃりーぱみゅぱみゅ / シリアスひとみ
11. きゃりーぱみゅぱみゅ / ふりそでーしょん
12. きゃりーぱみゅぱみゅ / 100%のじぶんに
13. きゃりーぱみゅぱみゅ / トーキョーハイウェイ
14. きゃりーぱみゅぱみゅ / Ponponpon
15. きゃりーぱみゅぱみゅ / Unite Unite
16. きゃりーぱみゅぱみゅ / きらきらキラー
17. きゃりーぱみゅぱみゅ / ゆめのはじまりんりん
18. きゃりーぱみゅぱみゅ / インベーダーインベーダー
19. きゃりーぱみゅぱみゅ / ちょうどいいの
20. きゃりーぱみゅぱみゅ / ちゃんちゃかちゃんちゃん
 ほか..

 

◆ もんだいガールが好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!


 

曲目リスト
1. 和楽器バンド / Valkyrie-戦乙女-
2. MACO / 君の背中に
3. Perfume / ポリリズム-extra short edit-
4. Dream / HOLD ON
5. SPICY CHOCOLATE / あなたと明日も [feat. ハジ→]
6. MiChi / Secret Sky
7. KIRA / JEALOUSY
8. CHIHIRO / Miss U feat. ZANE (three NATION) Beatz by DJ DECKSTREAM
9. MOSAIC.WAV / 悠久想春歌
10. Ltk & Yukihi / Can't Stop Feelin'
11. ヒルクライム / FLOWER BLOOM
12. ケツメイシ / RHYTHM OF THE SUN
13. 最終未来兵器mofu / 会心の一撃 -Critical Massive Attack-
14. きゃりーぱみゅぱみゅ / ゆめのはじまりんりん
15. mihimaru GT / 777 feat. ET-KING
16. きゃりーぱみゅぱみゅ / No No No
17. 椎名ぴかりん / ドゲザナイ~お前をひざまづかせてやろうか~
18. YUKI / わたしの願い事
19. School Food Punishment / Ura Omote
20. きゃりーぱみゅぱみゅ / ちゃんちゃかちゃんちゃん