読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー視聴/試聴)

音楽ラジオ代わりにもどうぞ^^/ YouTube楽曲動画を連続プレイ!

RAM WIRE / 僕らの手には何もないけど、

リリース年月:2015年05月 RAM WIRE 僕ら

 

RAM WIRE 『僕らの手には何もないけど、』Music Video ・「象の背中」の城井文が描くショートアニメ

動画情報

  • userid : ramwireSMEJ
  • 祝!スペイン カタロニア国際アニメーション映画祭正式出品} [MVから生まれた絵本「くものうえのハリー」も発売後即重版のヒット中] RAM...…

 

僕らの手には何もないけど、)

僕らの手には何もないけど、

  • RAM WIRE
  • 僕らの手には何もないけど、 - Single
  • release date : 2015/05/27

 

◆ RAM WIREの他の楽曲も連続再生する


曲目リスト
1. RAM WIRE / 僕らの手には何もないけど、
2. RAM WIRE / あいだじゅう
3. RAM WIRE / 花水木
4. RAM WIRE / むつのはな
5. RAM WIRE / 秘密
6. RAM WIRE / きぼうのうた
7. RAM WIRE / 夢のあかし
8. RAM WIRE / Beautiful World
9. RAM WIRE / 結いの虹(オリジナル ver.)
10. RAM WIRE / 歩み
11. RAM WIRE / Try The World
12. RAM WIRE / まひるのほし
13. RAM WIRE / 名もない毎日

 

◆ 僕らの手には何もないけど、が好きな方に - こんな感じの曲はどうですか?

YouTube楽曲動画《20曲連続メドレー》


曲目リスト
1. moumoon / リフレイン
2. 斉藤 和義 / 月光
3. ウルトラタワー / 春に残る雪
4. Aimer(エメ) / あなたに出会わなければ~夏雪冬花~
5. AI / ハピネス - スマイル・バージョン (コカ・コーラ CM EDIT)
6. miwa / ミラクル
7. 秦 基博 / 水無月
8. chay / I am
9. ASIAN KUNG-FU GENERATION / Planet of the Apes / 猿の惑星
10. やなぎなぎ / ユキトキ
11. 佐野 元春 / LA VITA E BELLA
12. Carnations / ショコラティエ
13. ecosystem / 月夜のnet
14. CHAY / Wishes
15. みみめめMIMI / Mr. Darling
16. やなぎなぎ / 三つ葉の結びめ
17. Bitter & Sweet / DREAM GIRL
18. Czecho No Republic / ハッピーメリー
19. 高橋優 / 素晴らしき日常
20. 40mP / ハートブレイク・ヘッドライン feat.GUMI