
J-POP音楽動画(YouTubeメドレー無料視聴)

YouTube動画を独自の楽曲解析により連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

きゃりーぱみゅぱみゅ / Drinker


DRINKER

YouTube動画情報

  • userid : FruitsClippers
  • Music by Kyary Pamyu Pamyu English Translation by kyaychan.tumblr.com I know I'm about to lose …

 

きゃりーぱみゅぱみゅの他の楽曲も連続再生する

 

曲目リスト
1. きゃりーぱみゅぱみゅ / Drinker
2. きゃりーぱみゅぱみゅ / ふりそでーしょん
3. きゃりーぱみゅぱみゅ / スキすぎてキレそう
4. きゃりーぱみゅぱみゅ / Candy Candy
5. きゃりーぱみゅぱみゅ / 100%のじぶんに
6. きゃりーぱみゅぱみゅ / もったいないとらんど
7. きゃりーぱみゅぱみゅ / ファッションモンスター
8. きゃりーぱみゅぱみゅ / さいごのアイスクリーム
9. きゃりーぱみゅぱみゅ / ちゃんちゃかちゃんちゃん
10. きゃりーぱみゅぱみゅ / おとななこども
11. きゃりーぱみゅぱみゅ / つけまつける
12. きゃりーぱみゅぱみゅ / do do pi do
13. きゃりーぱみゅぱみゅ / チェリーボンボン
14. きゃりーぱみゅぱみゅ / Ponponpon
15. きゃりーぱみゅぱみゅ / jelly
16. きゃりーぱみゅぱみゅ / Super Scooter Happy
17. きゃりーぱみゅぱみゅ / ちょうどいいの
18. きゃりーぱみゅぱみゅ / Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜
19. きゃりーぱみゅぱみゅ / もんだいガール
20. きゃりーぱみゅぱみゅ / のりことのりお
 ほか..

 

◆ Drinkerが好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!

 

曲目リスト
1. Madkid / HYPE
2. 高橋優 / 産まれた理由
3. 大塚愛 / ロケットスニーカー
4. HIPPY / RAINBOW
5. UNCHAIN / MR. TAXI
6. 花澤香菜 / 旅立つ彼女と古い背表紙
7. きゃりーぱみゅぱみゅ / Candy Candy
8. ソナーポケット / 月火水木金土日。~君に贈る歌~
9. 宇多田ヒカル / Kiss & Cry
10. 諫山実生 / サハラの誘惑
11. miwa / Faraway
12. Lugz&Jera / 逢いたくて〜Stay with me〜
13. 倖田來未 / Imagine
14. 8utterfly / 好きで、好きで、好きなのに…
15. 花澤香菜 / sweets parade -lyrical Remix-
16. きゃりーぱみゅぱみゅ / ファッションモンスター
17. Blue Bird Beach / 夏恋2011 ~キミはもういない~
18. 黒崎真音 / ひまわりと夏
19. R&T factory / DIAMOND SKY (feat.GUMI)
20. きゃりーぱみゅぱみゅ / ちゃんちゃかちゃんちゃん