
J-POP音楽動画(YouTubeメドレー視聴)

YouTube楽曲動画を連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

いきものがかり / ありがとう

いきものがかり 「ありがとう」

YouTube動画情報

 

ありがとう)

ありがとう

 

いきものがかりの他の楽曲も連続再生


 

曲目リスト
1. いきものがかり / ありがとう
2. いきものがかり / あなた
3. いきものがかり / ノスタルジア
4. いきものがかり / GOLDEN GIRL
5. いきものがかり / 熱情のスペクトラム
6. いきものがかり / ワンゴール
7. いきものがかり / マイステージ
8. いきものがかり / 恋詩
9. いきものがかり / 笑ってたいんだ
10. いきものがかり / ホタルノヒカリ
11. いきものがかり / 陽炎
12. いきものがかり / 帰りたくなったよ
13. いきものがかり / ジャンプ!
14. いきものがかり / 虹
15. いきものがかり / じょいふる
16. いきものがかり / 茜色の約束
17. いきものがかり / ハジマリノウタ~遠い空澄んで~
18. いきものがかり / ブルーバード
19. いきものがかり / 風が吹いている
20. いきものがかり / 春
 ほか..

 

◆ ありがとうが好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!


 

曲目リスト
1. smileY inc. / 花雪
2. mihimaru GT / Amethyst
3. 佐香 智久 / ずっと
4. Salyu / カナタ
5. ぱすぽ☆ / With XXXX
6. 和楽器バンド / 吉原ラメント
7. BIGMAMA / 君想う、故に我在り
8. 秦 基博 / 水無月
9. Tricot / ひと飲みで
10. Cyntia / White Stock
11. ASIAN KUNG-FU GENERATION / ブラッドサーキュレーター
12. Honey L Days / がんばれ
13. 絢香 / Start to 0(Love)
14. RAM WIRE / 僕らの手には何もないけど、
15. いきものがかり / ノスタルジア
16. 40mP / ハートブレイク・ヘッドライン feat.GUMI
17. 大和姫呂未 / 「ありがとう」
18. モーニング娘。 / 恋愛レボリューション21
19. 大塚 愛 / さくらんぼ(Original)
20. ねごと / 季節