読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー無料視聴)

YouTube動画を連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

私立恵比寿中学 / ラブリースマイリーベイビー


私立恵比寿中学 『そうだ FAMIEN、行こう。 (ラブリースマイリーベイビーver.)』

YouTube動画情報

  • userid : ebichuSMEJ
  • http://official.stardust.co.jp/ebichu/ 2013年に河口湖ステラシアターで産声をあげた 「エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん」。 世界文化遺産に…

 

私立恵比寿中学の他の楽曲も連続再生する

 

曲目リスト
1. 私立恵比寿中学 / ラブリースマイリーベイビー
2. 私立恵比寿中学 / こりゃめでてぇな
3. 私立恵比寿中学 / ほぼブラジル
4. 私立恵比寿中学 / バタフライエフェクト
5. 私立恵比寿中学 / スターダストライト
6. 私立恵比寿中学 / えびぞりダイアモンド!!
7. 私立恵比寿中学 / 金八DANCE MUSIC
8. 私立恵比寿中学 / 新・青春そのもの
9. 私立恵比寿中学 / スーパーヒーロー
10. 私立恵比寿中学 / 誘惑したいや
11. 私立恵比寿中学 / 売れたいエモーション!
12. 私立恵比寿中学 / ザ・ティッシュ~とまらない青春~
13. 私立恵比寿中学 / 仮契約のシンデレラ
14. 私立恵比寿中学 / Lon de Don
15. 私立恵比寿中学 / また明日
16. 私立恵比寿中学 / オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
17. 私立恵比寿中学 / 永遠に中学生
18. 私立恵比寿中学 / 手をつなごう
19. 私立恵比寿中学 / もっと走れっ!!
20. 私立恵比寿中学 / 脳漿炸裂ガール
 ほか..

 

◆ ラブリースマイリーベイビーが好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!

 

曲目リスト
1. アップアップガールズ(仮) / アッパーカット!
2. GEM / Can't Stop Loving
3. misono / そして僕にできるコト ver.2013
4. Happiness / Be Mine
5. GEM / Star Shine Story
6. AVTechNO! / Depth (feat. 初音ミク)
7. °C-ute / 大きな愛でもてなして(2012神聖なるVer.)/中島早貴・萩原舞
8. GEM / DANCIN' DANCIN' DANCE!!
9. Berryz工房 / スプリンター!/清水佐紀・夏焼雅
10. 東堂シオン/ドロシー・ウェスト/レオナ・ウェスト / CHANGE! MY WORLD
11. 保坂朱乃 / サヨナラの果実
12. girl next door / 君のもとへ
13. SPICY CHOCOLATE / Be alright
14. 乃木坂46 / 2度目のキスから
15. +α/あるふぁきゅん。 / Our sympathy
16. 雀が原中学卓球部 / 灼熱スイッチ
17. ORANGE CARAMEL / アイン(ハートマーク)[Japan Ver.]
18. 安室奈美恵 / Mint
19. Hitomi / バラユメ collaboration with MAX
20. アンジュルム / 寒いね。