読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー視聴/試聴)

音楽ラジオ代わりにもどうぞ^^/ YouTube楽曲動画を連続プレイ!

いとうかなこ / 楽園のホログラム

リリース年月:2013年05月 いとうかなこ 楽園 ホログラム いとう かな 専用 ソフト 線形 拘束 フェノグラム テーマ

 

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム ED「楽園のホログラム

動画情報

 

楽園のホログラム)

楽園のホログラム

 

いとうかなこの他の楽曲も連続再生する


曲目リスト
1. いとうかなこ / 楽園のホログラム
2. いとうかなこ / トポロジー
3. いとうかなこ / fake me
4. いとうかなこ / 空の下の相関図
5. いとうかなこ / 落葉
6. いとうかなこ / Another Heaven
7. いとうかなこ / 永遠のベクトル
8. いとうかなこ / とある竜の恋の歌
9. いとうかなこ / 追憶の風
10. いとうかなこ / Fly to the sky
11. いとうかなこ / silent wind bell
12. いとうかなこ / 沙耶の唄
13. いとうかなこ / 結晶
14. いとうかなこ / 君の名前の風が吹く
15. いとうかなこ / Star-Crossed
16. いとうかなこ / リライアンス
17. いとうかなこ / 追想のディスペア
18. いとうかなこ / I Bless Thy Life
19. いとうかなこ / Sky of Twilight
20. いとうかなこ / Find the blue
 ほか..

 

楽園のホログラムが好きな方に - こんな感じの曲はどうですか?

YouTube楽曲動画《20曲連続メドレー》


曲目リスト
1. 村岸カンナ / LOVE STORY
2. 安倍なつみ / ふるさと(2014 Smile Ver.)
3. 須藤 薫 / 坂道はパール色(Live Version)
4. エレファントカシマシ / 普通の日々
5. moumoon / memento
6. 福原 美穂 / ひまわり
7. Rie Fu / PRESENT
8. 小南泰葉 / 藁人形売りの少女
9. 上間綾乃 / あいうた
10. 鬼束ちひろ / 守ってあげたい
11. セシル・コルベル / Blackbird
12. KOKIA / 安心の中(COLOR OF LIFE live Ver.)
13. Rurutia / Hyousa
14. あっぷるぱい / デイドリーミング
15. Rurutia / Last Day (Autumn Moon Remix)
16. ダイスケ / 愛は散って ライライラライラ
17. 古川本舗 / girlfriend feat. 山崎ゆかり(from 空気公団)
18. 矢井田瞳&恋バスBAND with小田和正 / 恋バス
19. 鬼束ちひろ / 私とワルツを
20. Rurutia / Hosino Tamashii (Ballad ver)