
J-POP音楽動画(YouTubeメドレー視聴/試聴)

音楽ラジオ代わりにもどうぞ^^/ YouTube楽曲動画を連続プレイ!

神聖かまってちゃん / ロボットノ夜

リリース年月:2014年05月 神聖かまってちゃん ロボット 神聖 ちゃん

 

神聖かまってちゃん 「ロボットノ夜」

動画情報

  • userid : Warner Music Japan
  • Director:大月壮 / Cameraman :井本直希 / Lighting:前島祐樹 / SFX:吉川マッハスペシャル・浦島啓(colore) / Props:岐崎なぎさ(elephantlive) / Coordinator...…

 

ロボットノ夜)

ロボットノ夜

 

神聖かまってちゃんの他の楽曲も連続再生


曲目リスト
1. 神聖かまってちゃん / ロボットノ夜
2. 神聖かまってちゃん / まぼろし大好きっ!
3. 神聖かまってちゃん / 源氏蛍
4. 神聖かまってちゃん / 熱いハートがそうさせないよ
5. 神聖かまってちゃん / 僕のHIPHOP
6. 神聖かまってちゃん / ズッ友
7. 神聖かまってちゃん / 躁鬱電池メンタル
8. 神聖かまってちゃん / 建物んちの君
9. 神聖かまってちゃん / 仲間を探したい
10. 神聖かまってちゃん / 友達なんていらない死ね
11. 神聖かまってちゃん / フロントメモリー feat.川本真琴
12. 神聖かまってちゃん / ハワイ
13. 神聖かまってちゃん / 夕方のピアノ
14. 神聖かまってちゃん / 22才の夏休み
15. 神聖かまってちゃん / コタツから眺める世界地図
16. 神聖かまってちゃん / 夕暮れメモライザ
17. 神聖かまってちゃん / 23才の夏休み feat.でんぱ組.inc
18. 神聖かまってちゃん / ロックンロールは鳴り止まないっ

 

◆ ロボットノ夜が好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!


曲目リスト
1. FictionJunction YUUKA / nowhere
2. AKB48 / シアターの女神
3. RAMM に這いよるニャル子さん / きっとエンゲージ
4. Dorothy Little Happy / Life goes on
5. Base Ball Bear / ドラマチック
6. ナノ / PARALYZE:D
7. Kalafina / One Light
8. LM.C / MOGURA
9. MiChi / Saturday Night
10. 藍井エイル / INNOCENCE
11. AKB48 / 言い訳Maybe
12. Do As Infinity / Brand new days
13. BLOOD STAIN CHILD / MOON LIGHT WAVE
14. ねごと / sharp ♯
15. Cheeky Parade / C.P.U !?
16. Keytalk / ゼロ
17. PUFFY / 脱ディストピア
18. ICONIQ / TOKYO LADY
19. callme / Can not change nothing
20. °C-ute / 偉大な力を!