
J-POP音楽動画(YouTubeメドレー視聴/試聴)

音楽ラジオ代わりにもどうぞ^^/ YouTube楽曲動画を連続プレイ!

ふなっしー / ふな ふな ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング~

リリース年月:2013年11月 ふなっしー 公式 テーマ ソング

 

ふなっしー - 「ふな ふな ふなっしー♪ 〜ふなっしー公式テーマソング〜」(MVショートバージョン)

動画情報

  • userid : UNIVERSAL MUSIC JAPAN
  • 本作プロデューサー"たかみー"こと、高見沢俊彦氏がサプライズ友情出演! この日、MV撮影にたかみーさんが来ることはふなっしーにはナイショ...…

 

ふな ふな ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング~)

ふな ふな ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング~

 

◆ ふな ふな ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング~が好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!


曲目リスト
1. 安田 レイ / パスコード4854
2. 妄想キャリブレーション / 初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋。
3. 松浦亜弥 / 奇跡の香りダンス。
4. MOSAIC.WAV / ようこそ!ヒミツの雀バラや!?
5. AKB48 / 走れ!ペンギン
6. モーニング娘。 / その場面でビビっちゃいけないじゃん!
7. i☆Ris / Believer's HEAVEN
8. 04 Limited Sazabys / fiction
9. LOVE PSYCHEDELICO / Shadow behind
10. 片霧烈火 / THE BIND SEEKER
11. 超特急 / No More Cry
12. Do As Infinity / One or Eight
13. 藍井エイル / AURORA
14. Hi-Standard / MY FIRST KISS
15. Bunny The Party / Mr.ピーman!!
16. ジン / この好きはどういう好きなのかもはやわからないけど好きなのです。
17. MANNISH BOYS / Dark is easy
18. カヒミ・カリィ / ハミングがきこえる
19. LinQ / フクオカ好いとぉ
20. JUJU / Last Smile