読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー視聴/試聴)

音楽ラジオ代わりにもどうぞ^^/ YouTube楽曲動画を連続プレイ!

私立恵比寿中学 / I'm your MANAGER!!!

リリース年月:2013年11月 私立恵比寿中学 私立 恵比寿 中学 確認 中学生

 

私立恵比寿中学 『がぶ飲み×エビ中 学園祭ライブ I'm your MANAGER!!! @橘学苑』

動画情報

  • userid : ebichuSMEJ
  • http://official.stardust.co.jp/ebichu/ 人気急上昇中の平均年齢15.2歳の9人組グループ「私立恵比寿中学」(略称:エビ中)とがぶ飲みがコラボして10月6日に橘学...…

 

I'm your MANAGER!!!)

I'm your MANAGER!!!

 

私立恵比寿中学の他の楽曲も連続再生


曲目リスト
1. 私立恵比寿中学 / I'm your MANAGER!!!
2. 私立恵比寿中学 / フユコイ
3. 私立恵比寿中学 / アンコールの恋
4. 私立恵比寿中学 / 誘惑したいや
5. 私立恵比寿中学 / ラブリースマイリーベイビー
6. 私立恵比寿中学 / 大漁恵比寿節
7. 私立恵比寿中学 / ナチュメロらんでぶー
8. 私立恵比寿中学 / 仮契約のシンデレラ
9. 私立恵比寿中学 / 売れたいエモーション!
10. 私立恵比寿中学 / えびぞりダイアモンド!!
11. 私立恵比寿中学 / 脳漿炸裂ガール
12. 私立恵比寿中学 / また明日
13. 私立恵比寿中学 / 新・青春そのもの
14. 私立恵比寿中学 / 春休みモラトリアム中学生
15. 私立恵比寿中学 / ハイタテキ!
16. 私立恵比寿中学 / こりゃめでてぇな
17. 私立恵比寿中学 / キャンディロッガー
18. 私立恵比寿中学 / バタフライエフェクト
19. 私立恵比寿中学 / 結果オーライ
20. 私立恵比寿中学 / ほぼブラジル
 ほか..

 

◆ I'm your MANAGER!!!が好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!


曲目リスト
1. 家入レオ / 明日また晴れますように
2. GO!GO!7188 / とかげ3号
3. 千穂 / 父へ
4. 田村 ゆかり / LOVE ME NOW!
5. 戸松 遥 / ドーナツ
6. Silent Siren / 曖昧 me mine
7. ALLOVER / 2次元ニ恋シテ
8. 鳴島有菜 / smile!(^o^)/
9. Kalafina / One Light~TV size~
10. あかぎ団-AKAGIDAN- / アイドルレナリン
11. mihimaru GT / ええがな
12. CHERRYBLOSSOM / 夢のマニュアル
13. AKB48 / 桜の花びらたち
14. Silent Siren / KAKUMEI
15. PUFFY / あたらしい日々
16. 東京女子流 / おんなじキモチ
17. LiSA / Rising Hope
18. Dorothy Little Happy / Tell me tell me!!
19. ベイビーレイズ / 恋はパニック
20. 五五七ニ三ニ〇 / 半世紀優等生