
J-POP音楽動画(YouTubeメドレー無料視聴)

YouTube動画を連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

きゃりーぱみゅぱみゅ / すんごいオーラ


「超強塑膠」(すんごいオーラ)

YouTube動画情報

  • userid : 判逃 ATFgame

 

きゃりーぱみゅぱみゅの他の楽曲も連続再生する

 

曲目リスト
1. きゃりーぱみゅぱみゅ / すんごいオーラ
2. きゃりーぱみゅぱみゅ / キミに100パーセント
3. きゃりーぱみゅぱみゅ / ふりそでーしょん
4. きゃりーぱみゅぱみゅ / ファミリーパーティー
5. きゃりーぱみゅぱみゅ / チェリーボンボン
6. きゃりーぱみゅぱみゅ / ちゃんちゃかちゃんちゃん
7. きゃりーぱみゅぱみゅ / もったいないとらんど
8. きゃりーぱみゅぱみゅ / 100%のじぶんに
9. きゃりーぱみゅぱみゅ / Super Scooter Happy
10. きゃりーぱみゅぱみゅ / ファッションモンスター
11. きゃりーぱみゅぱみゅ / Ponponpon
12. きゃりーぱみゅぱみゅ / Unite Unite
13. きゃりーぱみゅぱみゅ / スキすぎてキレそう
14. きゃりーぱみゅぱみゅ / do do pi do
15. きゃりーぱみゅぱみゅ / きゃりーANAN
16. きゃりーぱみゅぱみゅ / おとななこども
17. きゃりーぱみゅぱみゅ / つけまつける
18. きゃりーぱみゅぱみゅ / さいごのアイスクリーム
19. きゃりーぱみゅぱみゅ / jelly
20. きゃりーぱみゅぱみゅ / ゆめのはじまりんりん
 ほか..

 

◆ すんごいオーラが好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!

 

曲目リスト
1. Kojoe & Olive Oil / 回る (feat. RITTO & 田我流)
2. ACIDMAN / スロウレイン(Second line)
3. MOSAIC.WAV / 睡眠時☆胸キュン☆症候群
4. miwa / 僕が僕であるために
5. Leyona / Fairyland
6. MASH / この街のすべて
7. 安藤裕子 / 君は1000%
8. Sunset Swish / ありがとう(Album Version)
9. sleep warp / otogi
10. Lamp / ムード・ロマンティカ
11. HALCALI / endless lover's rain
12. BENI / 接吻
13. 美吉田月 / 全力少年
14. °C-ute / あったかい腕で包んで
15. さくら学院 / さくら百人一首
16. HOME MADE 家族 / サンキュー!!
17. sleep warp / bounce
18. Duca / クローバー
19. Lamp / 冷ややかな情景
20. ONE☆DRAFT / 散歩道