
J-POP音楽動画(YouTubeメドレー視聴)

YouTube楽曲動画を連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

神聖かまってちゃん / 源氏蛍

源氏蛍     神聖かまってちゃん

YouTube動画情報

  • userid : 大島亮介
  • 自分へ.

 

源氏蛍)

源氏蛍

 

神聖かまってちゃんの他の楽曲も連続再生


 

曲目リスト
1. 神聖かまってちゃん / 源氏蛍
2. 神聖かまってちゃん / まぼろし大好きっ!
3. 神聖かまってちゃん / ロボットノ夜
4. 神聖かまってちゃん / 僕のHIPHOP
5. 神聖かまってちゃん / 躁鬱電池メンタル
6. 神聖かまってちゃん / ズッ友
7. 神聖かまってちゃん / 建物んちの君
8. 神聖かまってちゃん / 仲間を探したい
9. 神聖かまってちゃん / 熱いハートがそうさせないよ
10. 神聖かまってちゃん / 夏のゆーれい部員スタートっ!
11. 神聖かまってちゃん / ハワイ
12. 神聖かまってちゃん / 友達なんていらない死ね
13. 神聖かまってちゃん / 22才の夏休み
14. 神聖かまってちゃん / フロントメモリー feat.川本真琴
15. 神聖かまってちゃん / 夕方のピアノ
16. 神聖かまってちゃん / コタツから眺める世界地図
17. 神聖かまってちゃん / 夕暮れメモライザ
18. 神聖かまってちゃん / 23才の夏休み feat.でんぱ組.inc
19. 神聖かまってちゃん / ロックンロールは鳴り止まないっ

 

◆ 源氏蛍が好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!


 

曲目リスト
1. 相川七瀬 / Jealousy
2. ナノ / PARALYZE:D
3. MAX / Heartbreaker
4. moumoon / Never look back
5. 高垣 彩陽 / Rebirth-day
6. 倖田來未 / SHOW ME YOUR HOLLA
7. SUPER JUNIOR-M / A-oh!
8. 倖田來未 / Venus
9. Da-iCE / エビバディ
10. Girls! Wake Up / セブンティーン・クライシス
11. nao / prismatic infinity carat.
12. 安田 レイ / Brand New Day
13. VAMPS / BLOODSUCKERS
14. 三代目 J Soul Brothers / LOOK @ US NOW!
15. MOSAIC.WAV / ラストバトル! アキバトラーμ
16. 難波章浩-AKIHIRO NAMBA- / FIGHT IT OUT
17. E-girls / CAT'S EYE
18. GARNiDELiA / PiNK CAT
19. チャオ ベッラ チンクエッティ / ギミバニラ!
20. Dorothy Little Happy / Life goes on