
J-POP音楽動画(YouTubeメドレー視聴)

YouTube楽曲動画を連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

きゃりーぱみゅぱみゅ / Candy Candy

きゃりーぱみゅぱみゅ - CANDY CANDY , Kyary Pamyu Pamyu - CANDY CANDY

YouTube動画情報

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅの他の楽曲も連続再生


 

曲目リスト
1. きゃりーぱみゅぱみゅ / Candy Candy
2. きゃりーぱみゅぱみゅ / つけまつける
3. きゃりーぱみゅぱみゅ / もったいないとらんど
4. きゃりーぱみゅぱみゅ / 100%のじぶんに
5. きゃりーぱみゅぱみゅ / do do pi do
6. きゃりーぱみゅぱみゅ / シリアスひとみ
7. きゃりーぱみゅぱみゅ / さいごのアイスクリーム
8. きゃりーぱみゅぱみゅ / ちょうどいいの
9. きゃりーぱみゅぱみゅ / スキすぎてキレそう
10. きゃりーぱみゅぱみゅ / ふりそでーしょん
11. きゃりーぱみゅぱみゅ / おとななこども
12. きゃりーぱみゅぱみゅ / キミに100パーセント
13. きゃりーぱみゅぱみゅ / ゆめのはじまりんりん
14. きゃりーぱみゅぱみゅ / Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜
15. きゃりーぱみゅぱみゅ / もんだいガール
16. きゃりーぱみゅぱみゅ / Unite Unite
17. きゃりーぱみゅぱみゅ / Ponponpon
18. きゃりーぱみゅぱみゅ / ファッションモンスター
19. きゃりーぱみゅぱみゅ / チェリーボンボン
20. きゃりーぱみゅぱみゅ / ちゃんちゃかちゃんちゃん
 ほか..

 

◆ Candy Candyが好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!


 

曲目リスト
1. Perfume / ポリリズム-extra short edit-
2. きゃりーぱみゅぱみゅ / キミに100パーセント(アニメヴァージョン)
3. きゃりーぱみゅぱみゅ / do do pi do
4. みみめめMIMI / サヨナラ嘘ツキ
5. 実谷なな / ルカルカ★ナイトフィーバー
6. HAPPY BIRTHDAY / 恋暴動(PandaBoY Remix)
7. さよならポニーテール / 新世界交響楽
8. MOSAIC.WAV / 2-tone Infinity
9. きゃりーぱみゅぱみゅ / ちゃんちゃかちゃんちゃん
10. AKB48 / ぐぐたすの空
11. 黒崎真音 / ひまわりと夏
12. 黒崎真音 / REINCARNATION
13. Perfume / だいじょばない
14. きゃりーぱみゅぱみゅ / ちょうどいいの
15. CHIHIRO / Last Kiss Beatz by DJ DECKSTREAM
16. Every Little Thing / Grip!
17. miwa / ONENESS
18. 吉川友 / あまいメロディー
19. Dream / HOLD ON
20. callme / Confession