
J-POP音楽動画(YouTubeメドレー視聴)

YouTube楽曲動画を連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

きゃりーぱみゅぱみゅ / 100%のじぶんに

100%のじぶんに (100% no jibunni) - Plush Version

YouTube動画情報

  • userid : Rainbows Kobo
  • All music credit goes to Kyary Pamyu Pamyu! Download on iTunes: https://itunes.apple.com/us/artist/kyary-pamyu-pamyu/id448331160.

 

100%のじぶんに)

100%のじぶんに

 

きゃりーぱみゅぱみゅの他の楽曲も連続再生


 

曲目リスト
1. きゃりーぱみゅぱみゅ / 100%のじぶんに
2. きゃりーぱみゅぱみゅ / さいごのアイスクリーム
3. きゃりーぱみゅぱみゅ / おとななこども
4. きゃりーぱみゅぱみゅ / スキすぎてキレそう
5. きゃりーぱみゅぱみゅ / もったいないとらんど
6. きゃりーぱみゅぱみゅ / つけまつける
7. きゃりーぱみゅぱみゅ / ふりそでーしょん
8. きゃりーぱみゅぱみゅ / のりことのりお
9. きゃりーぱみゅぱみゅ / Unite Unite
10. きゃりーぱみゅぱみゅ / do do pi do
11. きゃりーぱみゅぱみゅ / Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜
12. きゃりーぱみゅぱみゅ / No No No
13. きゃりーぱみゅぱみゅ / シリアスひとみ
14. きゃりーぱみゅぱみゅ / Ponponpon
15. きゃりーぱみゅぱみゅ / Candy Candy
16. きゃりーぱみゅぱみゅ / ちゃんちゃかちゃんちゃん
17. きゃりーぱみゅぱみゅ / もんだいガール
18. きゃりーぱみゅぱみゅ / キミに100パーセント
19. きゃりーぱみゅぱみゅ / チェリーボンボン
20. きゃりーぱみゅぱみゅ / 原宿いやほい
 ほか..

 

◆ 100%のじぶんにが好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!


 

曲目リスト
1. Perfume / 未来のミュージアム
2. きゃりーぱみゅぱみゅ / ちゃんちゃかちゃんちゃん
3. callme / Real love
4. 妄想キャリブレーション / 悲しみキャリブレーション (Off Vocal)
5. 倖田來未 / Gimme U
6. GEM / Delightful Days
7. ケツメイシ / guruguru
8. Perfume / Spring of Life(Album-mix)
9. Juice=Juice / 背伸び
10. 花澤香菜 / sweets parade -lyrical Remix-
11. Ltk & Yukihi / SUNRISE
12. さよならポニーテール / わーるど(みたいな)
13. 美吉田月 / ジングル・ベル ~Ska Flavor Mix~
14. MOSAIC.WAV / プリン・プリン・ポップト・ショコラ・パ・レスト(New Take)
15. ORANGE CARAMEL / Shanghai Romance (Japanese Version)
16. 椎名林檎 / 真夜中は純潔
17. SKE48 / 初恋の踏切
18. きゃりーぱみゅぱみゅ / Candy Candy
19. きゃりーぱみゅぱみゅ / No No No
20. ふぇのたす / ありがたす