読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー視聴)

YouTube楽曲動画を連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

ハナエ / 神様はじめました

ハナエ - 「神様はじめました(Short Ver.)」

YouTube動画情報

 

神様はじめました)

神様はじめました

 

◆ ハナエの他の楽曲も連続再生


 

曲目リスト
1. ハナエ / 神様はじめました
2. ハナエ / かのような
3. ハナエ / JUVENIL!!!!
4. ハナエ / Rainbow Love
5. ハナエ / 神様お願い
6. ハナエ / おとといおいで
7. ハナエ / Boyz & Girlz
8. ハナエ / 羽根
9. ハナエ / BLACK BERRY
10. ハナエ / それってMagic
11. ハナエ / S-T-A-R-S
12. ハナエ / 変幻ジーザス
13. ハナエ / 神様の神様
14. ハナエ / oui_oui
15. ハナエ / ハンサム
16. ハナエ / Dear My Hero
17. ハナエ / インテリジェンス

 

神様はじめましたが好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!


 

曲目リスト
1. PUFFY / ともだち
2. ハジ→ / for YOU。
3. ハナエ / 羽根
4. 水樹奈々 / innocent starter
5. アイドリング!!! / さよなら・またね・だいすき
6. 危ない女の子シスターズ / ココロノスキマ
7. 鈴木みらい / 4 seasons
8. Keyco / P-Train featuring TWIGY
9. 安藤裕子 / 君は1000%
10. m-flo / come again
11. キリンジ / The Great Journey [feat. RHYMESTER]
12. ハナエ / S-T-A-R-S
13. クリープハイプ / リバーシブルー
14. TRUSTRICK / If -君が行くセカイ-
15. AKB48 / さよならサーフボード
16. School Food Punishment / Y/N
17. 倉木麻衣 / わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~
18. ハナエ / 変幻ジーザス
19. 相対性理論 / 帝都モダン
20. MOSAIC.WAV / みなみのしまのふろーね