読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー無料視聴)

YouTube動画を連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

浜田亜紀子 / 君と僕ともどかしい距離


浜田亜紀子「君と僕ともどかしい距離」

YouTube動画情報

  • userid : Felipe
  • 浜田亜紀子 〜io world〜”環の音楽 in 滋賀” 大好評の”THE LIVE goes on”シリーズ第15弾。150年以上の歴史を持つ酒蔵「岡村本家」で行われた浜田亜...…

 

◆ 君と僕ともどかしい距離が好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!

 

曲目リスト
1. callme / Real love
2. callme / Can not change nothing
3. 96猫 / ゴーストルール
4. SPECIAL OTHERS / AIMS
5. 加藤 ミリヤ / DESIRE
6. amazarashi / スターライト
7. さくら学院 / 負けるな!青春ヒザコゾウ
8. 美吉田月 / 時には昔の話を
9. BABYMETAL / META!メタ太郎
10. mao / ココにいる。
11. NICO Touches the Walls / 手をたたけ
12. BiS階段 / PPCC
13. ドレスコーズ / エゴサーチ&デストロイ
14. nao / My Dear, 〜5pb.ちゃん feat. nao〜
15. BUMP OF CHICKEN / アンサー
16. Lovers In Rubbersole / モンスター
17. いとうかなこ / カオスロジック
18. きゃりーぱみゅぱみゅ / 100%のじぶんに
19. JAMOSA / もしも願いが叶うなら
20. JOHNNY,LOUIS&CHAR / Wasted

 

君と僕ともどかしい距離)

君と僕ともどかしい距離

  • 浜田亜紀子
  • あるようでないようで、あるもの
  • release date : 2005/11/02