
J-POP音楽動画(YouTubeメドレー無料視聴)

YouTube動画を独自の楽曲解析により連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

きゃりーぱみゅぱみゅ / 良すた


きゃりーぱみゅぱみゅ - 良すた【Full ver.】 , KYARY PAMYU PAMYU - Easta【Full ver.】

YouTube動画情報

  • userid : kyarypamyupamyuTV
  • きゃりーぱみゅぱみゅ / 良すた KYARY PAMYU PAMYU / Easta Produced by Yasutaka Nakata Director: Eri Sawatari(Qotori…

 

きゃりーぱみゅぱみゅの他の楽曲も連続再生する

 

曲目リスト
1. きゃりーぱみゅぱみゅ / 良すた
2. きゃりーぱみゅぱみゅ / キミに100パーセント
3. きゃりーぱみゅぱみゅ / つけまつける
4. きゃりーぱみゅぱみゅ / さいごのアイスクリーム
5. きゃりーぱみゅぱみゅ / シリアスひとみ
6. きゃりーぱみゅぱみゅ / もったいないとらんど
7. きゃりーぱみゅぱみゅ / ちゃんちゃかちゃんちゃん
8. きゃりーぱみゅぱみゅ / Ponponpon
9. きゃりーぱみゅぱみゅ / ふりそでーしょん
10. きゃりーぱみゅぱみゅ / スキすぎてキレそう
11. きゃりーぱみゅぱみゅ / Unite Unite
12. きゃりーぱみゅぱみゅ / トーキョーハイウェイ
13. きゃりーぱみゅぱみゅ / もんだいガール
14. きゃりーぱみゅぱみゅ / インベーダーインベーダー
15. きゃりーぱみゅぱみゅ / 100%のじぶんに
16. きゃりーぱみゅぱみゅ / ゆめのはじまりんりん
17. きゃりーぱみゅぱみゅ / No No No
18. きゃりーぱみゅぱみゅ / おとななこども
19. きゃりーぱみゅぱみゅ / Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜
20. きゃりーぱみゅぱみゅ / きゃりーANAN
 ほか..

 

◆ 良すたが好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!

 

曲目リスト
1. Misia / Never gonna cry !
2. Silent Siren / KAKUMEI
3. 卑屈P / スケープゴート・デイドリーム
4. MOSAIC.WAV / 2-tone Infinity
5. 扇愛奈とFoo-Shah-Zoo / 魔王
6. きゃりーぱみゅぱみゅ / トーキョーハイウェイ
7. mihimaru GT / マスターピース
8. ソナーポケット / 世界で一番ステキな君へ。
9. miwa / Faraway
10. きゃりーぱみゅぱみゅ / つけまつける
11. ASIAN KUNG-FU GENERATION / Planet of the Apes / 猿の惑星
12. 杉恵ゆりか / 夏空トリップ
13. きゃりーぱみゅぱみゅ / Ponponpon
14. 和楽器バンド / 起死回生
15. BONNIE PINK / Love Is Bubble
16. きゃりーぱみゅぱみゅ / シリアスひとみ
17. Silent Siren / 手をつないで
18. RAM WIRE / 僕らの手には何もないけど、
19. 片霧烈火 / get the regret over(long)
20. 睡蓮 / Magnolia

 

良すた)

良すた