読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー無料視聴)

YouTube動画を独自の楽曲解析により連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

LEGO BIG MORL / 君の涙を誰が笑えるだろうか


君の涙を誰が笑えるだろうか LEGO BIG MORL

YouTube動画情報

 

LEGO BIG MORLの他の楽曲も連続再生する

 

曲目リスト
1. LEGO BIG MORL / 君の涙を誰が笑えるだろうか
2. LEGO BIG MORL / love light
3. LEGO BIG MORL / Blue Birds Story
4. LEGO BIG MORL / cinderella syndrome
5. LEGO BIG MORL / LAIKA
6. LEGO BIG MORL / nice to
7. LEGO BIG MORL / 溢れる
8. LEGO BIG MORL / Spark in the end
9. LEGO BIG MORL / Rise and Set
10. LEGO BIG MORL / RAINBOW
11. LEGO BIG MORL / end-end
12. LEGO BIG MORL / Strike a Bell
13. LEGO BIG MORL / Tuesday and Thursday

 

◆ 君の涙を誰が笑えるだろうかが好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!

 

曲目リスト
1. オルタードシステム / 沙羅双樹
2. Moran / ホロウマン
3. Kaya / Walkure
4. オレスカバンド / Super☆Duper
5. 9mm Parabellum Bullet / Cold Edge (Album ver.)
6. KEYTALK / MURASAKI
7. アルスマグナ / Be Ambitious
8. EDGE of LIFE / Just Fly Away
9. GILLE / 行くぜっ!怪盗少女
10. DecoLa Hopping / poison dance(pirate's ver.)
11. マチゲリータ / 月光トータルイクリプス (Feat. Kaito)
12. KANA-BOON / スパイラル
13. チャットモンチー / 余談
14. ヒトリエ / モンタージュガール
15. 高橋優 / 微笑みのリズム
16. KANA-BOON / 生きてゆく
17. 高橋優 / 誰がために鐘は鳴る
18. 難波章浩-AKIHIRO NAMBA- / WILD AT HEART AL ver.
19. SPYAIR / サムライハート(Some Like It Hot!!)
20. Bis / ODD FUTURE

 

君の涙を誰が笑えるだろうか)

君の涙を誰が笑えるだろうか