読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー無料視聴)

YouTube動画を独自の楽曲解析により連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

さよならポニーテール / わたしの悲しみを盗んだ泥棒


わたしの悲しみを盗んだ泥棒

YouTube動画情報

  • userid : XDwfoxface
  • さよならポニーテール わたしの悲しみを盗んだ泥棒(アルバムバージョン)

 

◆ さよならポニーテールの他の楽曲も連続再生する

 

曲目リスト
1. さよならポニーテール / わたしの悲しみを盗んだ泥棒
2. さよならポニーテール / ヘイ!!にゃん(ハートマーク)
3. さよならポニーテール / わーるど(みたいな)
4. さよならポニーテール / 魔法のメロディ
5. さよならポニーテール / 放課後黄昏交差点
6. さよならポニーテール / あの頃
7. さよならポニーテール / ぼくらの季節(アルバムバージョン)
8. さよならポニーテール / 女の子のエトセトラ
9. さよならポニーテール / 新世界交響楽
10. さよならポニーテール / それを愛と…
11. さよならポニーテール / ビアンカ
12. さよならポニーテール / 星屑とコスモス
13. さよならポニーテール / 恋するスポーツ
14. さよならポニーテール / 無気力スイッチ
15. さよならポニーテール / まったりしてしまったり
16. さよならポニーテール / 青い街

 

◆ わたしの悲しみを盗んだ泥棒が好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!

 

曲目リスト
1. 相対性理論 / 上海an
2. Rurutia / Spinel
3. チームドラゴン from AKB48 / テレビアニメ ドラゴンボール改 エンディング・テーマ 心の羽根
4. moumoon / Chu Chu
5. Tiara / 誰より好きなのに
6. Fayray / YURA・YURA ~Vibration
7. AKB48 / 天使のしっぽ
8. K.J. / ヒトコトでいいの・・・ (with Alice)
9. Chara / 大きな地震がきたって
10. dorlis / 太陽のスキャット
11. 寺嶋由芙 / いやはや ふぃ~りんぐ
12. DAOKO / BOY
13. 倖田來未 / Driving
14. 中島美嘉 / Over Load
15. DAOKO / 水星
16. 星野 源 / 化物
17. Perfume / 未来のミュージアム
18. BL & DOBERMAN INC / Rocky Road
19. アイドリング!!! / 恋の20連鎖!!~がらがらver.~
20. My Little Lover / ALICE

 

わたしの悲しみを盗んだ泥棒)

わたしの悲しみを盗んだ泥棒

  • さよならポニーテール
  • なんだかキミが恋しくて
  • release date : 2012/12/05