読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-POP音楽動画(YouTubeメドレー無料視聴)

YouTube動画を連続プレイ! 音楽ラジオ代わりにどうぞ^^/

たこやきレインボー / RAINBOW~私は私やねんから~


たこやきレインボー / RAINBOW~私は私やねんから~

YouTube動画情報

 

◆ RAINBOW~私は私やねんから~が好きな方に - こんな曲はどうですか?

YouTube動画を自動選曲《20曲連続メドレー》 - 音楽ラジオ代わりにどうぞ!

 

曲目リスト
1. 乃木坂46 / 初恋の人を今でも
2. Misia / Escape
3. BoA / NO.1
4. ICONIQ / I'm lovin' you×EXILE ATSUSHI
5. AKB48 / ラッキーセブン
6. CoCo / 春・ミルキーウェイ
7. 日笠陽子 / Rhythm Linkage
8. 寿君 / オレトオレバ
9. 大橋歩夕 / 夏草の誘い
10. MINMI / ポジティブ音頭 ~D.P.P~ [feat. SHINGO★西成]
11. °C-ute / 愛ってもっと斬新
12. シェネル / Fall in Love
13. Cheeky Parade / チェケラ
14. 緋月ちな / すっぴんでコンビニ
15. ももいろクローバーZ / 泣いちゃいそう冬
16. はちきんガールズ / 土佐のあかうし
17. JOYSTICKK / Krazie Klub feat. AK-69
18. BoA / MASAYUME CHASING
19. Nao West / Bad Girl
20. Radi 杏 se / poison ~R-a-d-i~

 

RAINBOW~私は私やねんから~)

RAINBOW~私は私やねんから~